苦難を乗り越えての多店舗化 そこには社員に支持される理由があった! ~自社の経営に馴染む数値を使って想いを形に~ 中小企業家同友会東葛支部8月例会

独立 そこには成し遂げたい想いがあった

独立なんて考えてもいなかったという株式会社プランセスの宇和川浩示社長。
そんな宇和川氏だが、今や市川市を中心に約13店舗もの美容室を営んでいる。

 多店舗化には宇和川氏のある想いが隠されていた。どうしても成し遂げたい想いが。。。
しかし、そんな想いとは裏腹に当初は大変な苦労と失敗を重ねてきたのだという。
更に約10店舗に差し掛かった頃、経営が見えなくなってしまったと。

えなくなった経営 どうすればよいのか?

 そこで出会えたのが中小企業家同友会市川浦安支部での学び。
その学びの中で宇和川氏を魅了したある数値が更なる会社の発展へと導いた!

 宇和川氏の想いとは?そして魅了された数値とは?

次の一手を指そうと考えている方、経営指標に興味のある方にはとてもお薦めの勉強会です。
どうぞお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。お待ちしております。

報告者:(株)プランセス 代表取締役 
       宇和川 浩示氏(市川浦安支部)
     (株)プランセスのホームページ


————————-


【日時】  2017年8月21日 18:30~21:00(受付18:00)
【会場】  パレット柏  (柏市柏一丁目7番1-301号 Day Oneタワー3階)
【参加費】 無料 (懇親会別途)
【お申込み】 Facebookの方はこちら
       WEB申込フォームはこちら
【お問合せ】 千葉県中小企業家同友会 樹務局 担当:関根
       TEL: 043-222-1031