白井支部

千葉県中小企業家同友会 白井支部

支部長挨拶

2020年10月14日の設立総会で誕生しました白井支部でございます。

白井市においても中小企業は圧倒的多数を占めておりますが、そのような環境において白井支部は、外面的には存在感があり地域から必要とされる支部、内面的には支部会員が「白井支部に入って良かった」と言える有意義な支部を目指してまいります。

企業経営に関しては、製品や販路の開拓、資金繰りや計数管理、人材確保や育成等、多くの課題や悩みがあると思います。もちろん各社の経営努力によって、これらの課題を克服しなければなりませんが、その過程において相談したり、模倣をしたり、語り合ったりすることも重要であると思います。また支部の運営、発展には一人でも多くの仲間が必要です。多種多様な企業の経営者に参加いただき、相互の理解、尊敬で信頼を深め合うことにより、中小企業の魅力アップに努めてまいりますので、是非とも、お気軽にご参加下さい。

中小企業の繁栄と地域振興に力を注いで参りたいと存じますので、皆様方のより一層のご支援、ご指導をお願い申し上げます

白井支部 支部長
株式会社フジコー 代表取締役 小林 直人

白井支部活動理念

『ネットワークの力でたくましい会社づくり・人づくり・街づくり』

白井支部2020年度支部方針

『街づくりと中小企業の魅力アップ』

支部例会

開催日:毎月第2水曜日 18:00 〜
会 場:白井コミュニティーセンター(白井商工会館となり)