社員一人一人の価値を高める会社創りの秘密とは?  <同友会松戸支部 9月例会>

事業種目→ファッション物流に関わる一切の業務?
ん、、、?一体何をする会社なの?って感じですよね。

簡単に言えば、ファッション業界のビジネスで活躍する、人や会社を品質管理などの裏方からサポートするようなお仕事しているのが株式会社オーティーエスさんです。
ファッション業界の裏方ビジネスとも言い、表に出ることのない裏側の実務を通して業界を応援し、盛り上げながら関わる人たちの笑顔を増やしていきたい。
本気でそう思っている会社なのです。

がしかし、社内での笑顔が毎年増え続けている会社でもあるのです。
雰囲気を重視し、個人でなくチームでの作業を軸として、普通でいいからまわりとの協調性を大事にするスタンスは、人の成長に合わせて会社を成長させていく『しあわせの経営』そのものです。

社内アンケートや委員会活動などなど、価値の再発見を共有し『社員一人一人の価値を高める会社創りの秘密』を知りたい方は他にいませんか?

ご興味がある方は、、、
今すぐ、9月27日(水)18時からの予定をブロックして参加申し込みをしてください。
 
 
こんな人にオススメです。
・自社の価値を再発見したい方
・社員のモチベーションが上がって欲しいと思っている方
・社内の評価制度を考え直したいと思っている方
・社員に自由と責任の意味を教えたい方
 
 
ご興味がある方は、、、
今すぐ、9月27日18:00からの予定をブロックして参加申し込みをしてください。
 
 ※同友会の会員以外でも参加可能です。
 今後、田中社長がこのお話をする機会は今のところ未定です。
 
 
>>>>申し込み方法
・ウェブサイトからのお申し込み
https://chiba.e-doyu.jp/s.event/showDetail.html?init&eid=570550

・電話からのお申し込み
043-222-8207

※同友会員以外の方でも参加できます。
 
  
《講演者の紹介》
(株) オーティーエス 代表取締役社長 田中 優一郎 氏
1994年大学卒業後、中堅アパレルメーカーに入社
三年半の営業経験を経てオーティーエスに入社
営業・システム・管理部門を経験の後、2006年に二代目社長に就任

 
《開催日の詳細》
日時
2017年9月27日(水) 18:00〜20:30

場所
松戸商工会議所(4階 中会議室)
千葉県松戸市松戸1879-1 電話:047-364-3111

参加費
会員:1,000円
一般:2,000円

  
懇親会
松戸駅周辺の飲食店(参加者には追ってご連絡いたします。)
お時間の都合上、全てのお話が出来ない場合がございます。
例会内で聞けなかったお話は懇親会にてご質問ください。

★登壇者の田中社長も懇親会に参加いたします。
例会内で聞けなかった話を聞くチャンスです!
懇親会でしか聞けない話が聞けたり、もう一歩踏み入った質問も可能です!
ここで聞かなきゃ、どこで聞く?!
是非、懇親会にもご参加ください!

※会費制となっています。懇親会の会場にて4,000円を担当者にお支払いください。